高くて美味いはアタリマエ!

クルマ、家電、スポーツなんかだらだら書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランサーズ】一ヶ月の獲得金額

こんにちはこたちまるです。 ランサーズを初めてちょうど一ヶ月がたちました。獲得できた金額は 23000円!! すごくない!? すごくない!? ド素人の自分でも好きなことなら結構サラサラとかけるもんで、 過去1年 | すべて 受注数 10 提案数 7 作業数 …

コストコでBMW i3 に試乗したよ。3000円ももらっちゃえ! i8もいたよ。

BMWが行っている試乗会。コストコ会員限定で全国行脚しているそうです。全然知らなかったものの、母親に教えてもらって無事参加できました。おかんナイス! これね、なんとね、乗るだけでね、3000円くれるの。 !? 払うんじゃないよもらうんだよ。 …

C-HR 試乗レビュー

トヨタの世界戦略車:C-HRに試乗しました。 今回のコンセプトとしては、「走り」と「デザイン」だったようですが、至って普通でした。 うーん。TNGA第2弾として期待はしてたのになー。確かに今までのトヨタとは違う!そんな思いは伝わってきました。とにか…

ランサーズ素人奮闘記

こんにちはこたちまるです。 今更感満載ですけども、ランサーズを始めました。 お小遣いが一万円増えたら嬉しいなぁーと思いバイトなども検討しました。やっぱり本業があるのでそちらをユウセンさせないと駄目なので、本業以外に時間の縛られるものは無理だ…