高くて美味いはアタリマエ!

クルマ、家電、スポーツなんかだらだら書いてます。

【ランサーズ】一ヶ月の獲得金額

こんにちはこたちまるです。

 

ランサーズを初めてちょうど一ヶ月がたちました。獲得できた金額は

 

23000円!!

 

すごくない!?

 

すごくない!?

 

ド素人の自分でも好きなことなら結構サラサラとかけるもんで、

過去1年 | すべて
受注数
10
提案数
7
作業数
39
 5

 

評価数
7
良い評価率
100%
¥29,898
1依頼当たり
¥650
100%
100%

 

これが自分の今の実績です。

 

こんな自分がアドバイスできるとするならば

最初はコツコツタスクをしましょう。そうするとどっかから直接仕事の依頼が来るんですね。

 

そこから広げていけば割りと簡単に稼げるもんです。

 

そりゃバイトに行くほうが楽に勝手に稼げますけど、出勤せずに、場合によっては全裸にアイス咥えながらでもお小遣い稼ぎできるのは素敵ってもんです。