高くて美味いはアタリマエ!

クルマ、家電、スポーツなんかだらだら書いてます。

ランサーズ素人奮闘記

こんにちはこたちまるです。

今更感満載ですけども、ランサーズを始めました。

お小遣いが一万円増えたら嬉しいなぁーと思いバイトなども検討しました。やっぱり本業があるのでそちらをユウセンさせないと駄目なので、本業以外に時間の縛られるものは無理だなと言う結論になり、クラウドソーシングってどのくらいか稼げるのかねとなった次第です。

 

結論から申しますと、20日で六千円程度稼げております。初心者だし、大した特技もないのでひたすらライティングタスクしかやってないのも効率が悪いのでしょう。

最近やっとプロジェクトを提案し、初採用されました。これから済めば25日で八千円ほど。

 

時間に縛られずに働ける新しい形だね。

 

コレのためにMacBookを買ったのは内緒だ!